2014年10月15日水曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと115日!


こんばんはー。
陽が出ている間はぽかぽか暖かいですねー。
桜坂周辺では猫がすやすや、自由な格好でよくお昼寝しています。
あんなにお腹出して猫は風邪引かないんでしょうか。
過ごしやすい季節だなあ。。。

さてさて、今日もカウントダウン始めます!



市場の古本屋ウララ!

公設市場向かいの小さな古本屋さんです。
気を付けていないと通り過ぎてしまいそう。
オーナー宇田さんが、賑やかな市場通りを静かに観察しながら営業中。
沖縄関連書籍も多く取り扱っていますので、気になる方は是非!
先日お邪魔したときは山之口貘さんの詩集も置いていました。
まだあるかな。。。

ではでは、今日はこの辺りで。
また明日ー!




0 件のコメント:

コメントを投稿