2015年2月1日日曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと6日!

こんばんは。

今日から2月に入りましたね。
つい一ヶ月前にお正月してただなんて、遠い昔のような気持ちです。

2月といえば節分にバレンタインデーにプロ野球キャンプですよ!
イベント盛りだくさんで飽きない一ヶ月になりそうです。

そしてASYLUMも今月なんですよ。と言うか今週末!
ラスト一週間のカウントダウンを名残惜しくはじめます。


さかなや厨房 海山味

国際通りの牧志公設市場の裏にあるオシャレなお店です。
新鮮な沖縄の海の幸と泡盛で贅沢な夜をすごしましょう!

また、ランチタイムにはリーズナブルで大満足の定食も用意されています。
2月中旬には立ち飲みスタイルでの提供も始まるそうです。


みなさん是非お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿