2016年2月3日水曜日

SakurazakaASYLUM2016まで、あと10日!


こんばんはー。
最近巷ではインフルエンザが流行っているそうですね。
何だか今日はちょっと身体が痛いような。。
油断せず、アサイラムまでどうにか元気に過ごしたいです。

さてカウントダウン!
本日はこちらの方々ー。


アサイラム マルシェ班!

お久しぶりのマルシェ開催ですよー!
美味しいご飯食べて、楽しい音楽聴いて、可愛い雑貨も買っちゃったりして。
希望ヶ丘公園だけでも下手したらアサイラム満喫できちゃうかもしれません。
出店者さんはHPからチェックできます。
http://www.sakura-zaka.com/asylum/2016/marche.html

マルシェはリストバンドが無くても入場できますので、ちょこっと様子を見てみたいなという方オススメですよー。
でもやっぱりたくさんの会場回って頂きたいです。
様子見て気に入ってもらえて、チケットも買って頂けると嬉しいです!

当日雨が降りませんように。
みなさん、てるてる坊主つくってお願いしててくださいね。

ではでは、きょうはこの辺りで。
明日もお楽しみにー!





0 件のコメント:

コメントを投稿