2016年2月11日木曜日

SakurazakaASYLUM2016まで、あと2日!

こんばんわー
ついにSakurazakaASYLUM2016まで2日ですよ!

祈ってください!天気祈ってください!

さて、本日のカウントダウンはこちら。

仲村颯悟監督と「人魚に会える日」スタッフ!

「ヤギの冒険」の仲村颯悟監督が映画「人魚に会える日」が上映間近ということで忙しく動いております。
2/21(日)から桜坂劇場にて上映致しますので皆様是非足を運んでくださいね!
「ヤギの冒険」から5年、監督も今年でついに成人を迎えたそうです。
早いのかまだなのか...

今年のアサイラムにも映画企画にて出演してくださいますよー。
nuff hiveにて、
仲村颯悟監督の初期の短編作品上映とトークショー。

Sakurazaka UNDERGROUND

さてさて。
あと2日。
明日は前日準備であっという間に過ぎていくのでしょう。
ということはもう気持ちは本番みたいなもんですね。

それでは明日もよい一日を!

(井)

0 件のコメント:

コメントを投稿