2015年12月9日水曜日

SakurazakaASYLUM2016まで、あと66日!


こんばんはー。
何だか最近劇場周辺ちょっと人通りが少ないような。。
みなさんばたばたと忙しくされているのでしょうか。
美味しいもの食べたり、映画を観たり、音楽聴いたり、たまには気分転換しながら12月中旬も頑張っていきましょうー。

さてさて、今夜のカウントダウンはこちらのお店!


BAR 怪奇倶楽部!

てんぷら坂をのぼりきった所にあるスナックビル3階。
DJ棺桶さんが営んでる、怖い音楽と楽しいお酒、各種イベントで賑わう愉快なBAR怪奇倶楽部!
なんかこの説明だと怪しさ満点で入りづらいのかなと思いますが、そんな事ありません。へんてこなグッズがひっそり隠れてたり、昭和~平成のサブカル好きや、アート好き、ホラーマニアも集まる楽しいとこですよー。
カオス感溢れる桜坂らしいですね。
写真のDJ棺桶さんは怪し過ぎますが優しくて謙虚な方です。
「アサイラム、頑張ってください~」とのコメント頂きました。

アサイラム期間中はマルチチケット(500円分の金券)が使えますし、BARだけど

昼の3時くらいから開いてますので是非行ってみてくださいね!


BAR怪奇倶楽部
営業時間15:00~0:00
不定休

http://www.sinigamizakuro.com/bar_kaikiclub.html


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!


まさやさん

0 件のコメント:

コメントを投稿