2015年12月1日火曜日

SakurazakaASYLUM2016まで、あと74日!


こんばんはー。
今日から12月!一気に迫り来る年末感!
得体の知れぬ焦りを感じております。
何だか心がふわついてしまいますが、びしっと気持ちを引き締めて頑張りましょうー。

先ほど走って浮島通りまで行ってきました。
今日のカウントダウンはこの方々!


さぼらみの久高さんと愉快な仲間たち!

11/20にオープンしたばかり、できたてほやほやベジ料理屋さんです。
浮島通り、柏谷食堂の隣にありますよー。
何とキッズルームも完備。お子様連れの方にも優しいお店となっております。
後ろにちらっとメニューも見えておりますが、どれも美味しそう、、!
今度は写真撮りにではなく、ご飯食べに行こうと思います。

さぼらみ
那覇市松尾2-11-23
営業時間 11:30〜21:00(日・水定休日)

https://www.facebook.com/saborami.naha/timeline?ref=page_internal


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!





0 件のコメント:

コメントを投稿