2015年11月30日月曜日

SakurazakaASYLUM2016まで、あと75日!


こんばんはー。
寒くなったと重いきや、またしても半袖生活に戻りました。
沖縄の冬はもう終わってしまったのか、、?
何だかちょっと身体がぎくしゃくします。


さてさてー、今日のカウントダウンは今年オープンしたばかりのBar&ライブハウス!


ゆいレール牧志駅近く
fanfare 米田さん!

昔浦添にあるgrooveで働いていた米田さん!
見た事あるー!という方も多いのでは。
気付いたらこっそりお店をオープンされていましたよ。
さいおんスクエア向かい、1階にアメリカ食堂が入っているビルの3階です。
普段は20時からBarとして営業中。
毎週水曜日はセッションデー!お酒呑みながら楽しく音を鳴らせます。
ちょこちょこイベントも行っているので、よろしければtumblrやTwitterチェックしてみてくださいね。

music live fanfare
那覇市安里1-1-60
太栄ビル 3-A号室
http://fanfarefanfare.tumblr.com/


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!




0 件のコメント:

コメントを投稿