2015年11月28日土曜日

SakurazakaASYLUM2016まで、あと77日!


こんばんはー。
今年こそは布団を買わねば、、!と思って早何年経ったでしょうか。ぺらぺらの毛布1枚ではそろそろ厳しくなってきました。


さてさて、今夜のカウントダウンはお洒落なこちらのBar!


別館セルロイド!

元々北谷に本館があったそうですね。
何と今年でオープンして12年目になるそうです。
SMOKEより手前の方で、ぽつりと光る小さな看板が目印。
階段をのぼってドアを開けると、いつも綺麗なお姉さんがお出迎えしてくれます。
店内は打ちっ放しのコンクリートで、ピアノもありますよー。もうお洒落過ぎていつもどきどきします。
月曜定休日、21〜3時まで営業。
土曜日の夜、大人の空間でしっとり楽しむのも良いかもしれません。


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!






0 件のコメント:

コメントを投稿