2015年11月13日金曜日

SakurazakaASYLUM2016まで、あと92日!


こんばんはー。
ここ数日早起きが続いており、この時間になるともう眠くなってしまいます。
何て健康的なのでしょう。
うとうと船を漕ぎはじめてしまう前に本日のカウントダウン!
今日はこの方ー!


桜坂劇場 さんご座キッチンの川淵くん!

良い笑顔ですねー。
そんな川淵くんよりお知らせがありますよ。

本日より、さんご座キッチンではアルゼンチンナイトを開催!
毎週金曜日と土曜日は、アルゼンチンの国民的BBQ料理「アサード」が食べられます。
さんご座デッキにてグリルでじっくり焼き上げます。
がっつりお肉を食べたい!という方はこの機会をお見逃し無く。
アサードにぴったりなワインも準備しております◎
詳細はこちらからどうぞ→http://sangoza.ti-da.net/e8124519.html

お席の予約もできますので、大切な方やお友達とのお食事、ちょこっと早めの忘年会なんかにもいかがでしょうか?

うーん、眠いけれどお腹も空いてきました、、。
欲求に振り回されております。
晩ご飯を求めて、お外へくり出してきますね。
今日はこの辺りで、明日もお楽しみにー!





0 件のコメント:

コメントを投稿