2015年11月7日土曜日

SakurazakaASYLUM2016まで、あと98日!


こんばんはー。
11月に入りましたが、那覇の本日の最高気温29度!
沖縄の冬はまだまだ先のようです、、。

さてさて、本日もカウントダウン始めますよー!
98日目はこの方!


えほんや hoccorieの石田さん!

浮島通り、プラヌラというカフェのお隣にある絵本屋さんです。
店内にはゆっくり絵本を読めるスペースもありますよ。
明日は何とイベントも開催するそうです!



色と素材にこだわった企画展
「いべんと ほっ

▼出展
<雑貨・小物>
・cofuki(コフキ)
・山内商店 
・couturiere(クチュリエール)  
・きること
・NAMKHA(ナムカ)

<フード>
・北 極 
・cuuma(クーマ)  

・日時:2015年11月8日(日)11:00〜16:00
・場所:hoccorie(えほんやホッコリエ)


詳しくはホッコリエさんのブログからどうぞ!→
http://hoccorie.ti-da.net/e8061121.html

やちむん通りでも今日明日お祭りが開催されてますね。
何だか賑やかな桜坂劇場周辺です。
どこへ行こうか迷っている方は是非ー!

ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!





0 件のコメント:

コメントを投稿