2015年11月24日火曜日

SakurazakaASYLUM2016まで、あと81日!


こんばんはー。
先ほどからお腹が空き過ぎて、ずっと食べ物のことばかり考えています。
大体いつもお腹が空いています。
今日は辛いものが食べたい。


さてさて、今日のカウントダウンはこの方!
ちょっとどきどきしながら扉をあけました。


BAR 黒の松浦さん!

ギター弾いていたところお邪魔しました。
今日はイチオシのTシャツとのことで裏面ぱしゃり。
丸尾末広とかお好きなんですか?と聞いてみたかったのですが、緊張して声が出なかったのでまた遊びに行きます。

そういえば、BAR黒では近々写真展が行われるそうですよ!




「haba展〜又吉慶也 写真展〜」
12/5(土)〜12/19(土) 日曜日はお休み
PM9:00〜AM3:00
要1ドリンクオーダー
※12/12(土)は22:00〜DJイベント開催!!


沖縄県那覇市出身、又吉慶也さんが5年間撮り貯めた写真を展示されるそうです。
気になる方はFacebook、もしくは「calling Design&Photo」のHPをチェックしてみてくださいね!
フライヤーもお見かけしたら是非!


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!












0 件のコメント:

コメントを投稿