2015年11月20日金曜日

SakurazakaASYLUM2016まで、あと85日!


こんばんはー。
先ほどASYLUM OPEN審査を通過したアーティストが発表されましたね!
今年は15組。そろそろ日割りもぼちぼち発表されるとかされないとか、、?!
こまめに情報発信していきますので、チェックよろしくお願いしますー。


さてさて、今晩のカウントダウンはBar繋がりのこの方!


Bar SMOKEみーちゅーさん!

前回のカウントダウンでは、写真撮るのをもったいぶり過ぎて、結局撮れないまま本番を迎えてしまいました、、。

夜遅い時間から朝まで営業していますので、締めに行ったり、長引いた仕事の後に行ったり。
みーちゅーさんはいつでもあたたかく迎えてくれますよ。
みなさんもふらっと一杯、是非ー!
わたしもたまに入り口辺りをうろついていたりします。(不審者ではないです)


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!




0 件のコメント:

コメントを投稿