2015年11月14日土曜日

SakurazakaASYLUM2016まで、あと91日!


こんばんはー。
ちょっと遅めの更新になってしまいました。。
いやー、しかし先ほどのバケツをひっくり返したような大雨凄かったですね。
桜坂劇場2階に一部水たまりが出来てしまったり、事件の起きた一日でした。

さてさて、今晩のカウントダウンはこちら!


KARIYUSHI COFFEE AND BEER STAND!

桜坂劇場前の坂道を、平和通りへ真っ直ぐ下っていったところにあります。
昼間っからキンキンに冷えたオリオンビールが飲みたい!
夜中に濃くて美味しいコーヒーが飲みたい!
そんなオーナーさんの思いからできたお店。
ポークやタコミートなどを具材にしたホットサンドなどもありますよ。
店内でゆっくり楽しむも良し、お持ち帰りしてぷらぷらお散歩しながら楽しむも良し。
朝の10時から夜中の2時まで営業しているので、今もあいてますよー。
行く所無い方は、是非立ち寄ってみては。

SakurazakaASYLUM2016の会場にもなっております。
タイムテーブルの発表が待ち遠しいですね!
昨日発表された第2弾アーティストは、みなさまチェックして頂けたでしょうか?
ASYLUMopenに応募してくださった中から選ばれたアーティストも近々発表予定ですので、引き続きみなさまよろしくお願いします!

ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!





0 件のコメント:

コメントを投稿