2015年11月26日木曜日

SakurazakaASYLUM2016まで、あと79日!


こんばんはー。
ひー、急に寒くなりましたね。
今日は最高気温21℃だそうです。
みなさま、うっかり薄着でお外へ出たりしていませんか?
風邪引かないようお気を付けてくださいねー。


さてさて、今夜のカウントダウンは素敵なアクセサリーが並ぶこのお店!


churaumiさん!

浮島通りにある、ハンドメイドアクセサリーショップ。
アクセサリー作家の清水一余(しみずかずよ)さんがシルバー、真鍮、ゴールド、サンゴ、ガラス、天然石などを使ってひとつひとつ丁寧に作られています。
(本日は一余さんご不在でした、、!)

沖縄をテーマにした「Ryukyu Modern 美海工房」
様々な素材で自由に表現する「kazuyo shimizu」
デザインアクセサリー「C.D.F.」
の異なるコンセプトで3つのブランドを展開されています。

桜坂劇場で行われている、桜坂市民大学でも講師をされています!
シルバーやガラスを使ったアクセサリーをつくることができますよー。
もしよろしければチェックしてみてくださいね。


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!






0 件のコメント:

コメントを投稿