2015年11月11日水曜日

SakurazakaASYLUM2016まで、あと94日!


こんばんはー。
今日はチンアナゴの日らしいですよ!
確かに、似ているかも知れない。

1111111 にょろにょろ


さてさて、94日目はみんなの人気者、あの方がカウントダウン!


うしくーん!

桜坂劇場へ来た事のある方なら、必ず周辺でお見かけしているのではないでしょうか。
白黒模様のうしくん。
うしくん、うしくんって呼んでいるけれど実は女の子。
眠そうなところ、半ば強引にお願いしてしまいました。すみません。

普段そっけないうしくんですが(わたしにだけでしょうか?)雷の酷い日、雨宿りしていたスタッフの足下にそっとやってきてぷるぷる震えていたなんて、可愛らしいエピソードもあります。
たくましく生きていても怖いものは怖いよね。。
そんな可愛いうしくん、今日もさんご座デッキにてぬくぬくもぞもぞ中です。
あー、もふもふしたい。
そしてわたしも丸まって早く毛布の中でぬくぬくしたい。
あわよくば一緒にぬくぬくしたい。


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!














0 件のコメント:

コメントを投稿