2015年11月9日月曜日

SakurazakaASYLUM2016まで、あと96日!


こんばんはー。
今日は「換気の日」らしいですよ。
11(いい)9(く)うき=良い空気という語呂合わせだそうです。
少し強引な気もしますが。。。
深呼吸して新鮮な空気吸って、残りもう少し頑張ります。

さてさて、今日もカウントダウン始めますよー。
本日はこの方々!


ci.cafuの喜舎場さんと平澤さん!

首里に工房を構え、真鍮や銀、革などの素材をメインに装身具などを作られています。
お二人のゆるゆるとした雰囲気が大好きです。

現在、桜坂劇場1階ふくら舎にて行われている「灯り展」にも出展してくださっていますよ。
昨年も作ってくださったロウソク立てをはじめ、今年は電球やマッチをモチーフにしたピンバッチ、ピアスもあります!



写真だとわかりにくいですが、フィラメントの部分の作りもとっても細かい!
仕事が丁寧です。
是非実物を手に取ってみて欲しい。
灯り展は12/2(水)まで開催されております。



そういえば、昨日カレー生活4日目と書きましたが、今日のお昼にもカレーを食べてしまったのでカレー生活5日目になりました。
明日はうどんとか、ちょっと優しいものが食べたいです。
それではまた!








0 件のコメント:

コメントを投稿