2015年11月18日水曜日

SakurazakaASYLUM2016まで、あと87日!


こんばんはー。
夕方6時頃からいつも、1階のさんご座キッチンで仕込みをしている料理の匂いが2階ふくら舎へ漂ってきます。
お腹が空きました。。今日の夜ご飯は何にしましょうかねー。


さてさて、今日もカウントダウン始めますよー。
ああ、写真みただけでちょっとよだれが出てきてしまう。
今日はカレー屋さん!


食堂インド!

Bar SMOKEや別館セルロイドがある通りにあるお店。
確か昔は平識商店の向かい辺りにあったんでしたっけ?
美味しいですよねぇ。
何食べても美味しい。
今すぐ行きたい、もうビールも飲みたい。

お昼も夜も営業しているので、ASYLUM中ちょこっと一休みしにぶらり立ち寄るのも良いかもしれません。


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみに—!






0 件のコメント:

コメントを投稿