2015年12月27日日曜日

SukurazakaASYLUM2016まで、あと48日!

こんばんはー。
暖かかったり寒かったりなかなか安定しませんねー。油断しがちで体調崩しやすいのでお気をつけて。
さてAsylumも今日で残り48日!ついに第4弾出演者発表も出てますよー。今回はどーんと21組!要チェックですね。

さて、今夜はこの方!



ヨシムラタカシさん!

Asylum出演も決まっておりますヨシムラタカシさん。先日桜坂劇場で開催された「ヒキガタル夜 vol.2」をたまたま見に来られてたのでカウントダウンにご協力頂きました!
宮城県生まれ岩手育ちで今は沖縄を拠点にするシンガーソングライターです。

近日はOutputの大感謝祭に出演予定。
Asylum出演アーティストが他にも出てますよー。
気になった方は是非に。

さて桜坂劇場のライブラッシュもマルチーズロックが終わってラストスパート。

12/28 下地イサム
12/29 GONTITI
12/30 新良幸人

どれも既に満員御礼となっしまいましたがチケット確保がまだの方は諦めず当日券を求めてみては如何でしょうか…

それでは。

(井)

0 件のコメント:

コメントを投稿