2016年1月26日火曜日

アサイラム物販!


こんにちはー。
久しぶりの太陽!
わー、たくさん浴びてビタミン生成しよう!

SakurazakaASYLUM2016まで、何と20日を切りました。
ちょこちょこ物販のお知らせ!
今回は何と初?かな?
ピックを作りましたよ!
おにぎり型派の方はすみません、ティアドロップ型で作りました。厚さは1mmです。



4タイプあります。全部揃えるも良し、お気に入りひとつを選ぶも良し。
1枚200円で販売予定です。


昨年大好評だったシールも大量に作りました!
スタッフの愛が詰まっています。
同じ柄のマグネットもご用意しております。
こちらは3枚セット200円で販売予定です。


そろそろ手ぬぐい、Tシャツもみなさまにお披露目できそうです。
物販用のお金、お財布に残しててくださいね!
この機会を逃すと二度と購入できませんよー。





0 件のコメント:

コメントを投稿