2016年1月18日月曜日

sakurazakaASYLUM2016まで、あと26日!


こんばんはー。
今日は全国的に寒いみたいですね。
内地は雪も積もっているみたいでびっくり!
転んでお怪我などされないようお気を付けてくださいね。

さてさてカウントダウン!
本日はこの方です!


平井さん!

そろそろみなさまのお手元にも届いていますでしょうか、サクラザカマルシェやSakurazakaASYLUMのフライヤーデザインを手掛けてくださった方です!
とっても頼りになるお兄さん!

何と何と今年のアサイラム物販Tシャツは、フミさんの絵を元に、平井さんがデザインしてくださることになりました。
いやー、もう絶対良いものできますよ。間違いないです。
枚数限定発売になりますので、Tシャツの分のお金までお財布に残しておいてくださいね。
今回買わないともう入手できませんよー。


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!



0 件のコメント:

コメントを投稿