2016年1月9日土曜日

SakurazakaASYLUM2016まで、あと35日!


こんばんはー。
すごい薄着で外出たら寒くてびっくりしました。
みなさんも油断して風邪引かないようお気を付けてくださいね。
暖かいもの飲みたいなー。

さてカウントダウン!


アコーディオン奏者・ヤギさん!

突然ふらーっとやってきてくださいました。
札幌出身のアコーディオン奏者さん。
元々ジャズピアニストを目指されていたそうですよ。
しばらくは那覇市内、色々なところで演奏されているとのことです。
お見かけしましたら、是非演奏聴いてみてくださいね。
とっても素敵でしたよ。
どうして、あんなにワクワクする音が出るのでしょうか。
また来てくれたら良いなー。


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿