2016年1月17日日曜日

sakurazakaASYLUM2016まで、あと27日!


こんばんはー。
何だか台風のようなお天気の沖縄。
お家を出ようとした時に傘が無い事に気付き、ぽそぽそ濡れながら出勤しました。。
どこへ置いてきてしまったのかしら。。

さてカウントダウン!
本日はこの方ー!


アイリッシュ音楽団nina!

27日なのでね、タイミングが良かった!
アサイラムオープンで出演してくださいます。
アイルランド民謡に魅せられ結成されたnina。
思わず踊りたくなってしまう様な、チャンプルーなアイリッシュミュージックを聴かせてくれますよー。

2/13(土)
希望ヶ丘公演にて15:00〜です。


本日最終アーティスト発表されました!
みなさまチェックはお済みでしょうか?
チラシも色々な店舗さんに配布中ですので、見かけましたら是非手にとってみてくださいね。


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!





0 件のコメント:

コメントを投稿