2017年1月6日金曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと43日!


こんばんはー。
朝から夕方頃まで不安定なお天気でしたが、今は晴れて星が見えますよー。
またちょっと寒くなりましたね。
わたしは先程から悪寒が、、。
星見てる場合じゃないかもな。
みなさんも体調にはお気を付けて!
さて、本日のカウントダウン!


琉球じゃじゃ麺屋さん モガメン!

モノレール美栄橋駅近くに店舗を構えるじゃじゃ麺屋さんです。
桜坂マルシェにいつも出店してくださっているので、知ってる方も多いかも。
もちろん、今回のマルシェにも出店してくださいますよー!

閉店間際にお邪魔してしまいましたが、お客様もいらっしゃって賑わっていました。
店主さんの笑顔が爽やかで素敵ですよね。
じゃじゃ麺食べながらみる、希望ヶ丘公園のライブは最高だろうなー。ビールもあったらもっと最高だな。


沖縄県那覇市前島1-1-18
麻生ビル1F
090-2416-1008
ひる 11:00→15:00 [Lo 14:30]
よる 18:00→23:00 [Lo 22:30]
※完売次第閉店する場合もあり。
定休日: 水

夜も結構遅くまで開いてますので、飲んだ帰りに寄るのも良いかも。
お仕事終わるの遅い人にも優しいですね。


ではでは、今日はこの辺りで。
またあしたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿