2017年1月22日日曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと28日!

こんばんは。

各国からゲストを招いたTrans Asia Music Meeting 2017、1日目無事終了しました。
沖縄の音楽の発信する機会に、みなさま充実感を得てくれていれば幸いです。
明日2日目はショーケースでは沖縄のアーティストを始め、韓国や台湾のアーティストをフリーで観れるチャンスですよ。時間ある方は是非触れに来てくさい。

それでは本日のカウントダウン!

Awichさん!

昨年Tras Asis Music Meetingショーケースに参加してくれた、日本語英語沖縄語を操る沖縄HipHopアーティスト。桜坂にて幸運にも出会えたのでご家族もろともクールに決めていただきました。
Emi Meyerゲストアクトとして昨年6月再び桜坂劇場に。その際には哀愁の歌声でEmi Meyerの世界観を見事に色づけてくれました。
いや、TAMMのときはバンドスタイルでクールの極みだったのに振り幅が堪らんです。
5月には新譜もリリース予定。目を離さないように。

●Instagram


ASYLUMタイムテーブル発表!要チェック!

県外の方に朗報!
Sakurazaka ASYLUM 2017、羽田発ツアー!!
どうぞご利用あれ!

「Sakurazaka ASYLUM 2017」では一緒にASYLUMを盛り上げてくれるボランティア募集開始しました!
空き時間には好きなライブ見れますよー!
一緒に楽しみましょー!
下記より応募!↓

それでは。

(井)

0 件のコメント:

コメントを投稿