2017年1月29日日曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと21日!


こんにちはー。
昨日は気持ちのよいお天気でしたが、今日はどんより小雨がぱらぱら。
アサイラム当日はすかーんと晴れると良いな。
すみません、ちょいと遅れてしまいましたが、21日のカウントダウン! 




ナオキ屋さん!

先日、桜坂劇場で行われたTTAMでは、急遽さんご座デッキでのゲリラライブを敢行。
雰囲気も良く、みなさま大盛り上がりでした。
やっぱり音楽は国境なんて関係無いんだな。
楽しいものは楽しい。

下記から、動くナオキ屋さんが見れます。



●twitter
●facebook

もうそろそろ2月がやってきます。
どきどきそわそわ。
では、20日前のカウントダウンもよろしくお願いします!



ASYLUMタイムテーブル発表!要チェック!


これからの新たな10年に向け、チャレンジし、より深度のある『Sakurazaka ASYLUM』にするべく、今回クラウドファンディングを行わせていただきます!
一人でも多くの皆様にご支援ご協力頂けたら幸いです。

「Sakurazaka ASYLUM 2017 crowdfunding」

県外の方に朗報!
Sakurazaka ASYLUM 2017、羽田発ツアー!!
どうぞご利用あれ!
「沖縄ツーリスト~Sakurazaka ASYLUM 2017ツアー~」

Sakurazaka ASYLUM 2017では一緒にASYLUMを盛り上げてくれるボランティア募集開始しました!
空き時間には好きなライブ見れますよー!
一緒に楽しみましょー!


0 件のコメント:

コメントを投稿