2017年1月9日月曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと40日!


こんばんは。

新成人の方おめでとうございます。
国際通りをチラ見したら例年の如く警察官だらけでした。
今年も荒れたのかなーもう捕まることをよしとしているような雰囲気すらありますもんねー
...あ!批判になってしまう!おめでとうございます、新成人の方々。

それでは本日のカウントダウン!

ぴろんぴろん下里さん!

沖縄ピン芸人の下里さん。本日Outputにてイベント「2017新春Output下田新年会」に出演!
ステージトーク中に写真を頂くという暴挙でした、すいません。Output店長さんありがとうございます。
2017新春Output下田新年会本日まだまだやっていますよー!


カウントダウン撮影にご協力頂いた皆さんもありがとうございましたー!

●twitter「ぴろんぴろん下里」



本日Sakurazaka ASYLUM 2017第三弾アーティスト発表!

Sakurazaka ASYLUM2017
第三弾出演アーティスト18組を発表致します!
シェアよろしくお願い致します。
近日、出演日の詳細もUPします。

・大工哲弘
・銀天団
・とんちピクルス
・WA Rubbers
・amazonmatsuda
・ふーちゃん(teora)
・夢野カブ
・中川和寿
・ひねもすband
・ヤギフミトモ
・Lacorde
・おばぁラッパーズ
・南部マンゴーパーティーズ
・SHOCKING桃色
・内 郷げんこつ会
・sugar
・外間建次
・Yugen×滑川博生

さあ今回も一挙発表となりました。
他出演アーティストはこちら
チケット購入まだの方はお早めに!



県外の方に朗報!
Sakurazaka ASYLUM 2017、羽田発ツアー!!
どうぞご利用あれ!

「Sakurazaka ASYLUM 2017」では一緒にASYLUMを盛り上げてくれるボランティア募集開始しました!
空き時間には好きなライブ見れますよー!
一緒に楽しみましょー!
下記より応募!↓



それではまた!

(井)

0 件のコメント:

コメントを投稿