2017年1月1日日曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと48日!


こんばんはー。
明けましておめでとうございます。
お天気も良くて、何だかのどかな一日でした。
みなさん、初詣とか行かれたのかなー。

さて、新年一発目のカウントダウンはこの方!


SMOKE みーちゅーさんとみゆきさん!

毎年お世話になっております。
今年も会場提供して頂いてます!
SMOKEのスピーカーは、鳴り方が良いですよねー。古いレコードとかカセットテープを聴いているような気分になります。
今年のアサイラムは、どんなライブが行なわれるのかな、楽しみだなー。

アサイラムの前には周年祭もあります!何と13周年!
2/5ですよー。みなさんでお祝いしましょう!


では今日はこの辺りで。
今年もよろしくお願いします◎



0 件のコメント:

コメントを投稿