2017年1月25日水曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと24日!


こんばんはー。
相変わらず寒い沖縄、みなさま体調は崩されていないですか?
あー、キムチ鍋食べたいな。暖まりたい!

さて、本日のカウントダウンはこの方!


ヒロカネフミさん!

京都生まれ、現在は沖縄在住のペインターさんです。
今年のサクラザカマルシェのフライヤーの絵も描いてくださいました。
劇場に来た事のある人なら、必ずどこかでフミさんの絵を目にしているはずです。

タテタカコさんやelement of the momentさんなど、アーティストさんのジャケットも多く手掛けられていますよ。
足田メロウさんと「オトエホン」というライブペイントユニットも組まれています。
今年はどんな絵がみれるのかな、楽しみです。

そしてそして、現在桜坂劇場にて開催中の「SakurazakaASYLUMフェア」にも出展してくださっています!普段なかなかみる機会の無い原画も展示されていますよ。

ツイッターにて、出展ペインターさんの紹介もしていますので、お時間ある時にチェックしてみてくださいねー。

ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー。




ASYLUMタイムテーブル発表!要チェック!

これからの新たな10年に向け、チャレンジし、より深度のある『Sakurazaka ASYLUM』にするべく、今回クラウドファンディングを行わせていただきます!
一人でも多くの皆様にご支援ご協力頂けたら幸いです。

「Sakurazaka ASYLUM 2017 crowdfunding」

県外の方に朗報!
Sakurazaka ASYLUM 2017、羽田発ツアー!!
どうぞご利用あれ!
「沖縄ツーリスト~Sakurazaka ASYLUM 2017ツアー~」

Sakurazaka ASYLUM 2017では一緒にASYLUMを盛り上げてくれるボランティア募集開始しました!
空き時間には好きなライブ見れますよー!
一緒に楽しみましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿