2017年1月20日金曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと30日!

こんばんは。

今日はSakurazaka ASYLUM 2017の決起会でした。
改めて、実りある濃いイベントにしないといけないと、みなさんにまた来年も!と思って頂けるイベントにしなければいけないと、そう思わせてもらえる今日でした。
ASYLUMまであと1ヶ月、心待ちにしていてください!

それでは本日のカウントダウン!

宗元寺通りOK給油所、大山さん!

そんな熱いライブを熱い目で見てくださってるお方。
よーくライブに行かれるので目にしたことある人もいるのでは?
大山さんもASYLUMを心待ちにしてくれていると嬉しいなぁ。
普段は宗元寺通り国道58号線そばにあるガソリンスタンドにいらっしゃいます。
カウントダウンに載りたい!とのことで、それはもう是非に!ってことで撮らせてもらいました。
そんな方いましたら連絡ください!撮りにいきますよ!


宗元寺通りOK給油所
〒900-0012 沖縄県那覇市泊2丁目2−11


ASYLUMタイムテーブル発表!要チェック!

県外の方に朗報!
Sakurazaka ASYLUM 2017、羽田発ツアー!!
どうぞご利用あれ!

「Sakurazaka ASYLUM 2017」では一緒にASYLUMを盛り上げてくれるボランティア募集開始しました!
空き時間には好きなライブ見れますよー!
一緒に楽しみましょー!
下記より応募!↓

それでは。

(井)

0 件のコメント:

コメントを投稿