2017年2月7日火曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと11日!

こんばんは。

毎年Sakurazaka ASYLUMでは合同企画としてサクラザカマルシェを開催しています。今年も桜坂劇場向かいの希望ヶ丘公園にて!盛大に開催致します。県内の人気カフェや雑貨屋さんが一同に集結、もちろんライブステージもあったり夜を彩る桜坂灯彩街があったりでお腹も気持ちもいっぱいになれる場所です。腹ペコにして来てください。
サクラザカマルシェ

それでは本日のカウントダウン!

Laybricks!

韓国のツーピースロックバンドLaybricks!二人だけどもしっかりバンドサウンドを聴かせてくれます。そりゃフェスでは何万人をちゃんと埋めるんですから。1/21、22のTrans Asia Music Meeting 2017にて韓国から沖縄に来てくれました。


UKロックに影響を受けたというように、もろにハイブリッドなギターボーカルと情熱溢れるドラマーとでとてもいいライブ見せてくれました。TAMMでも音に導かれるようにどんどんライブハウスに人が入ってきまが、もっと人でパンパンになってもよかったのになー。勢いでCD買いました。とても良かったです。

「Make you silly」

ジョン・ポッターさんが詳しくLaybricksを紹介してくれてます。(英語)
The Power of OKINAWA


●SoundCloud
●Instagram
https://www.instagram.com/bandlaybricks/
●twitter
https://twitter.com/bandlaybricks


何万人を埋めるといえば!
今週2/10(金)にはOutputにて台湾の大ロックバンド、Fire EX.のライブがありますよー!メロコアファンは名前知らなくても行くべきです。
http://spaceshowermusic.com/ds/news/68995/



ASYLUMタイムテーブル発表!要チェック!

これからの新たな10年に向け、チャレンジし、より深度のある『Sakurazaka ASYLUM』にするべく、今回クラウドファンディングを行わせていただきます!
一人でも多くの皆様にご支援ご協力頂けたら幸いです。

「Sakurazaka ASYLUM 2017 crowdfunding」

県外の方に朗報!
Sakurazaka ASYLUM 2017、羽田発ツアー!!
どうぞご利用あれ!
「沖縄ツーリスト~Sakurazaka ASYLUM 2017ツアー~」

Sakurazaka ASYLUM 2017では一緒にASYLUMを盛り上げてくれるボランティア募集開始しました!
空き時間には好きなライブ見れますよー!
一緒に楽しみましょー!


それでは。

(井)

0 件のコメント:

コメントを投稿