2017年2月6日月曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと12日!

こんばんは。

桜坂灯彩街って知ってますか?
毎年このASYLUMの時には投影機でライブペインティングを桜坂の街に映す、それはもう素敵な空間を演出してくれます。
街並みにその様子を投影するのですが、今回はまた違った試みを検討中で、今日はそのロケーションチェックしてました。
いや、これは楽しみですよ。これがもっと凄くなるのかーどんな感じかなー
多分見たことないもの見れますよ。

それでは本日のカウントダウン!

Home Party Peopleさん!

Sakurazaka ASYLUM 2017トップバッター!
料理とお酒が大好きなシンガーソングライター3人が集い、2015年那覇市で結成。メンバーそれぞれが作詞作曲し、ボーカルを務めてます。
青空の下、公園でサクラザカマルシェも楽しみながら耳にはHome Party People…幸せじゃないですか。
2016年7月17日には1stE.P.を自主出版。
Home Party People
Sakurazaka ASYLUM 2017」出演時間
2/18(土) 希望ヶ丘公園

●HP


ASYLUMタイムテーブル発表!要チェック!

これからの新たな10年に向け、チャレンジし、より深度のある『Sakurazaka ASYLUM』にするべく、今回クラウドファンディングを行わせていただきます!
一人でも多くの皆様にご支援ご協力頂けたら幸いです。
「Sakurazaka ASYLUM 2017 crowdfunding」

県外の方に朗報!
Sakurazaka ASYLUM 2017、羽田発ツアー!!
どうぞご利用あれ!
「沖縄ツーリスト~Sakurazaka ASYLUM 2017ツアー~」

Sakurazaka ASYLUM 2017では一緒にASYLUMを盛り上げてくれるボランティア募集開始しました!
空き時間には好きなライブ見れますよー!
一緒に楽しみましょー!

それでは。

(井)

0 件のコメント:

コメントを投稿