2017年2月4日土曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと14日!

こんばんは。

サタデーナイト。今日は桜坂劇場さんご座では寄席がありました。さんご座は基本的にお食事処ですが店内で寄席やったり外のデッキのほうではライブなんかもやったりするんですよー知らなかったでしょー基本的に無料の出し物ものが多いのでさんご座で何してるかは要チェックです。
因みに今さんご座では日本海フェアやっています。銘酒呑み比べなんてのも出来るので是非に。

それでは本日のカウントダウン!

トーマ・ヒロコさんと愉快な仲間たち(ASYLUMスタッフ)!

沖縄の詩人。日常を切り取った詩を書いています。2009年には詩集「ひとりカレンダー」で第32回山之口貘賞(!)を受賞。
琉球放送 おきなわのホームソング「星のクリスマス」の作詞を手がけたりなんかも。
詩やコラムの執筆のほか、ポエトリーリーディングにも取り組んでいます。
今回Sakurazaka ASYLUM2017に出演して頂きます!ポエトリーリーディングで出演とのことで、どんな演出になるのか楽しみです。
現在「書と詩(ことば)展」をrat&sheepにて行っています。トーマ・ヒロコさんの世界観に触れてみたいかたは是非。
といってもこの展示、2/4の今日までなんですが。24時まではやっているそうなので急げ!




トーマ・ヒロコ
Sakurazaka ASYLUM 2017」出演時間
2/18(土) さんご座デッキ
●HP

ASYLUMタイムテーブル発表!要チェック!

これからの新たな10年に向け、チャレンジし、より深度のある『Sakurazaka ASYLUM』にするべく、今回クラウドファンディングを行わせていただきます!
一人でも多くの皆様にご支援ご協力頂けたら幸いです。
「Sakurazaka ASYLUM 2017 crowdfunding」

県外の方に朗報!
Sakurazaka ASYLUM 2017、羽田発ツアー!!
どうぞご利用あれ!
「沖縄ツーリスト~Sakurazaka ASYLUM 2017ツアー~」

Sakurazaka ASYLUM 2017では一緒にASYLUMを盛り上げてくれるボランティア募集開始しました!
空き時間には好きなライブ見れますよー!
一緒に楽しみましょー!
それでは。

(井)

0 件のコメント:

コメントを投稿