2017年2月2日木曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと16日!

こんばんは。

Sakurazaka ASYLUM2017のフライヤーってもう手に取っていただけましたか?
なんか見てるだけでワクワクしてきます。僭越ながら。
まだ発表していない企画もあるので乞うご期待!ASYLUMに出演するアーティストを眺めて「こんなコラボがあれば…」なんて想像に耽るのもよいかもしれないですねー。きっとそれ、実現しますよ。

それでは本日のカウントダウン!

外間建次さん!

3ピースバンドAmp shopボーカル、ギター。同時に沖縄を拠点に独り弾き語りライブ活動中。
沖縄で独り弾き語りライブ活動中
又、バンド「パトツマリフリコ」のVo、ギター担当。
特徴、酒にのまれるタイプ、独身36才  、割りと暗めなクセのある音楽、が売り。

外間建次
Sakurazaka ASYLUM 2017」出演時間
2/19(日) nuff hive


ASYLUMタイムテーブル発表!要チェック!

これからの新たな10年に向け、チャレンジし、より深度のある『Sakurazaka ASYLUM』にするべく、今回クラウドファンディングを行わせていただきます!
一人でも多くの皆様にご支援ご協力頂けたら幸いです。
「Sakurazaka ASYLUM 2017 crowdfunding」

県外の方に朗報!
Sakurazaka ASYLUM 2017、羽田発ツアー!!
どうぞご利用あれ!
「沖縄ツーリスト~Sakurazaka ASYLUM 2017ツアー~」

Sakurazaka ASYLUM 2017では一緒にASYLUMを盛り上げてくれるボランティア募集開始しました!
空き時間には好きなライブ見れますよー!
一緒に楽しみましょー!

それでは。

(井)

0 件のコメント:

コメントを投稿