2017年2月15日水曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと3日!


こんばんはー。
劇場前の桜の木が、もしかしたら、アサイラム当日満開になりそうです!
今もちらほら、小さな花が少しずつ咲き始めていますよー。

それでは本日のカウントダウン!

タテタカコさん!

宮古島、波照間島、石垣島でのツアーを終えて、アサイラムに出演してくださいます!
タテさんがいらっしゃると、「あぁ、今年もアサイラムがやってくるぞ」となんだかしみじみ。

タテさん、両日出演してくださいますが、今回の見所は2/18(土)の希望ヶ丘公園でのステージ!!
マルシェのあのわいわい賑やかな雰囲気の中、タテさんが歌ったらどうなるのかな。
見晴らしも良いし、陽も暮れてきて星とかも見えるかな。
どうか晴れますように。


そして、本日はスペシャルゲストによるカウントダウンも!
この方ー!

齋藤浩さん!

青森県弘前市にある「ASYLUM」というバーの店主さん。
今回、遥々沖縄へ駆けつけてくださいましたよ!
2/19(日)さんご座デッキにて14時から行われる「Radio rock in SakurazakaASYLUM2017」に出演されるそうですよ。
ホールズさん、tomaさん、齋藤さん、コアなお話が聞けそうです、、!



そういえば、今年のアサイラムグッズ、Tシャツと手ぬぐいは1枚1枚心をこめてスタッフが手刷りしております。
刷り終えたらブログでもお知らせしますねー!

では今日はこの辺りで。
またあしたー。





ASYLUMタイムテーブル発表!要チェック!


県外の方に朗報!
Sakurazaka ASYLUM 2017、羽田発ツアー!!
どうぞご利用あれ!
「沖縄ツーリスト~Sakurazaka ASYLUM 2017ツアー~」


0 件のコメント:

コメントを投稿