2017年2月13日月曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと6日!

こんばんは。

今回のASYLUMでは自らの手でASYLUMグッズを作成するワークショップブースを作っています。生地を持参して頂ければ僅か500円でASYLUMグッズ完成!所用時間も30分ほどなので時間が空いた時には世界に一つだけのASYLUMグッズを作ってみては?
2/18(土)、2/19(日)各日 13:00/15:00/17:00 桜坂劇場ショーケース前にて。

それでは本日のカウントダウン!

アン・サリーさん!

幼少時からピアノを習い音楽に親しみ、大学時代よりバンドで本格的に歌い始め、卒業後も医師として働きながらライヴを重ねる。 2001年「Voyage」 でアルバムデビュー。2003年「Day Dream」「Moon Dance」では、洋の東西を問わぬ新旧の名曲をオリジナルに昇華した歌唱が好評を博しロングセラーに。2002年から3年間ニューオリンズに医学研究のため暮らし、地元の音楽家と現地でプライベートに収録した音源を、帰国後アルバム「Brand-New Orleans」として発表し話題を呼んだ。帰国後は医師としての勤務の傍ら日本全国でライヴ活動を行い、2児の母となった2007年には「こころうた」を、2008年11月には、書き下ろしオリジナル曲「時間旅行」(マキシCD)を発表。時代やジャンルの枠を超えた、柔らかくも情感あふれる歌唱と、そのナチュラルなライフスタイルは幅広く支持されている。

先月劇場に来場してくれ素晴らしい歌声を披露してくれました。その中にあった「満月の夕」。
ソウル・フラワー・ユニオンの「満月の夕」は色々なアーティストが歌い継いでいます。
真っ直ぐ強く歌うBRAHMAN、HEATWAVE山口洋は男くさくも渋く歌いあげ、ガガガSPが激しく何かを忘れるように歌う。
様々な歌い方がある中、アン・サリーが歌う「満月の夕」はとても綺麗で、とても澄んでいて心が洗われていくような歌声でした。


アン・サリー「満月の夕」

またアン・サリーさんの歌声を聴ける日を待ってます。
●HP

ASYLUMタイムテーブル発表!要チェック!



これからの新たな10年に向け、チャレンジし、より深度のある『Sakurazaka ASYLUM』にするべく、今回クラウドファンディングを行わせていただきます!
一人でも多くの皆様にご支援ご協力頂けたら幸いです。
「Sakurazaka ASYLUM 2017 crowdfunding」

県外の方に朗報!
Sakurazaka ASYLUM 2017、羽田発ツアー!!
どうぞご利用あれ!
「沖縄ツーリスト~Sakurazaka ASYLUM 2017ツアー~」

Sakurazaka ASYLUM 2017では一緒にASYLUMを盛り上げてくれるボランティア募集開始しました!
空き時間には好きなライブ見れますよー!
一緒に楽しみましょー!

それでは。

(井)

0 件のコメント:

コメントを投稿