2017年2月3日金曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと15日!

こんばんは。
今日は節分の日ですね。恵方巻を食べました!

本日のカウントダウン!

teaさん!


ボーカルもりつぐみさんのやわらかな歌声とポップでロックな演奏がとてもかっこいいバンド。元ostooandellのメンバーを中心に結成されました。

みなさん、teaのファーストアルバム「live at output November 1st,2013」は聴きましたか?outputでのライブ音源になっていて、
春色のカー、途中下車の夢のあと、バナナのうた、、、好きな曲をあげたら全部になりそうなくらい良い曲たくさんなので、まだの方はぜひ聴いてみて下さい!
現在新たにレコーディング中とのことなので、とても楽しみですね!
 
今回のアサイラムでは、希望ヶ丘公園で野外の演奏。心地よい時間が過ごせること間違いなしです!
tea「Sakurazaka ASYLUM 2017」出演時間
2/19(日)希望ヶ丘公園
15:00~15:30


●twitter

ASYLUMタイムテーブル発表!要チェック!

これからの新たな10年に向け、チャレンジし、より深度のある『Sakurazaka ASYLUM』にするべく、今回クラウドファンディングを行わせていただきます!
一人でも多くの皆様にご支援ご協力頂けたら幸いです。
「Sakurazaka ASYLUM 2017 crowdfunding」

県外の方に朗報!
Sakurazaka ASYLUM 2017、羽田発ツアー!!
どうぞご利用あれ!
「沖縄ツーリスト~Sakurazaka ASYLUM 2017ツアー~」

Sakurazaka ASYLUM 2017では一緒にASYLUMを盛り上げてくれるボランティア募集開始しました!
空き時間には好きなライブ見れますよー!
一緒に楽しみましょー!

それでは。

(池)

0 件のコメント:

コメントを投稿