2014年12月31日水曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと38日!


こんばんはー。
大晦日!
桜坂劇場さんご座キッチンではこの後、年越しそばを振る舞うそうですよ!
お近くの方是非ー。一緒に美味しいそば食べましょう!

さてさて、2014年最後のカウントダウンいきますよー。今夜は2組!
今晩はこの方!



KEROUACさん!

国際通りからの小道にひっそり佇むセレクトショップ。

アウトドアにもぴったりのカジュアルなデザインが多く、上質素材で長く着られるお洋服が並んでおります。

お洋服以外にも、アクセサリーやラグ等のインテリアにも使えるお品物もたくさん!
店員さんもすごく優しいお兄さま方でした~◎

KEROUAC
沖縄県那覇市牧志1-2-5
open 12:00-21:00
http://www.go-honors.com

お次は!


長野市ネオンホールの小川哲郎さんと大沢夏海さん!
昨年もカウントダウンしていただきました。
ジ・オーパーツというバンドをされています!

ではでは、みなさん今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!






0 件のコメント:

コメントを投稿