2014年12月8日月曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと61日!


こんばんは~
今日は雨模様でしたね。
劇場付近の野良猫たちも、今日はずっとだるそうに雨宿りしてましたよ~


さて!どんより気分も切り替えて
本日もアサイラムカウントダウンいきますよー!
桜坂アサイラム2015、あと61日です!



ででんっ
国際通り沿い、浮島通り入口付近の雑貨ショップ「elufe」さん*

国際通りといえばお土産屋さんの多いイメージですが
こんなところに雑貨屋さん?という感じでついふらーっと入っちゃいました。
かわいい、、、!

アクセサリーやキャラクターものの小物、店内奥にはお洋服まで幅広く取り扱っていました。
女の子が好きそうなかわいらしい雰囲気。確かにお土産や贈りものにも良さそうですね。国際通りにあるというのもうなずけます。
エルフェさん、ご協力ありがとうございましたー!


さて、いきなりですが
そろそろ来年の目標を決める時期ですネ。
皆さんはもう決められましたか?

私は劇場で上映していた映画「365日のシンプルライフ」に影響を受けて
「来年は一年間何も買わない」にする!物欲しずまれ!と思っていたのですが、こんなかわいい雑貨屋さんもあることですし達成できそうにないですネ。。。


では今日はこの辺で。
明日もお楽しみに!


ミヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿