2014年12月4日木曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと65日!


こんばんはー。
今朝の天気はまるで台風の様でしたね。
ちょっと外に出ただけで足下びしょびしょになってしまいました。。。
明日はもっと寒くなるそうなので、お出かけの際はお気を付けて!


さてさて、今日もカウントダウン始めますよー。
今夜はこの方!


illuminatiボーカルのカクさん!!

逆光の具合が良い感じですね。
先日のSLANG×タテタカコさんのライブにも出演されていました。
かっこ良かったなー!!
一見怖そうですがとっても優しい方です!みなさん是非話しかけてみてくださいー。
カクさん、沖縄市で「春木屋」というお店も出しております。パークアベニューの真ん中より上の方。OBEYの正規取り扱い店です。
なかなか手に入らないバンドTシャツや、音源などもお取り扱いしていますよー。
格好良いものたくさんあるので、中部へ行く際は是非!


ではでは今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!






0 件のコメント:

コメントを投稿