2014年12月22日月曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと47日!

こんばんは!


今日のカウントダウンは桜坂通りに新しくオープンした牡蠣専門店の「かき小屋」さん!




桜坂劇場の坂を下る途中にあります!

オープンの日は寒いにも関わらずたくさんの人でワイワイして通りが賑わっていました♬


牡蠣を中心としたメニューや居酒屋のようなおつまみメニューなどもあり、お酒も豊富に用意しているとのことなのでお仕事帰りにふらりと立ち寄れる雰囲気のお店です^^


週末は昼の12時から開けてるとのことなのでお休みに家族でも楽しめると思います☆


店長さん、オープンの日にお子さんが生まれたそうで!!!
忙しそうでしたがハッピーずくしなお顔でしたー^^


ぜひ映画やライブの帰りにお店の前を通ってみてください、明るくおしゃれな店内が通りまで明るくしてくれて違う桜坂の顔が見れますよ♪


かき小屋 那覇桜坂
098-917-0932
営業時間
月~金 16:00~23:30
土日祝 12:00~23:00

では今日もこの辺で★

明日のカウントダウンをお楽しみにー!

0 件のコメント:

コメントを投稿