2014年12月26日金曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと43日!


こんばんは~。
楽しいクリスマスが終わってしまうと日本はあっという間にお正月モードですね。
お正月はお正月で楽しいのですが、その前にずっと目を背けていた年末の大掃除が迫ってきました…。いやぁああ逃げたいぃ


さて!
桜坂アサイラム2015まであと43日です!
本日カウントダウンにご協力いただいたのは miyagiya さん



那覇市松尾にひっそり佇むmiyagiyaさんですが
沖縄のおしゃれさんなら一度は名前を聞いたことをある!という方も多いのではないでしょうか?

扱っている商品は沖縄のやちむんだったりお洋服だったり雑貨だったりアクセサリーだったり、、、。
「エディトリアル(編集)ショップ」というだけあって、オーナーの宮城さんによって選ばれた品々はどれもセンスがよくうっとりしてしまいます!
やちむん等も手の出やすいお値段でした。嬉しいですね。
まだ行った事ないよーというそこのあなた。ゼヒ足を運んでみてくださいー!


miyagiya-bluespot
那覇市松尾2-12-22
open 11:00-20:00
close 水

ではでは今日はこの辺で。
また明日もお楽しみに!



ミヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿