2014年12月1日月曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、、、番外編!


こんにちはー。
昨日はあんなに夏モードだった沖縄ですが、今日は何だか急に寒くなりましたねー。

ということで、題にもなっておりますがカウントダウン番外編!
一日遅れてしましましたが何とこの方が70日目カウントダウンしてくれました!!
(遅くなって本当にすみません。。。)

ばばーん!


eastern youth 吉野さん!!!

良い笑顔!
ASYLUM第1回目に出演してくださっていましたね。
行ったよ!という方も多いのでは。
また出てくれますようにー!


ではでは、番外編すみませんでした。
また今晩!


0 件のコメント:

コメントを投稿