2014年12月7日日曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと62日!

こんばんは!

今日のカウントダウンは松尾にあるJazzy98



自転車で通りかかったらオーナーさんの久場さんと目が合って

あいさつしたのまでは覚えてるんですがお話が楽しくて気付いたら店内にいました。笑

浮島通りからにぎわい広場にぬける道にあります、青い入口が目印☆



雰囲気の良い店内をそのまま人にしたような久場さん、一人で写るのはちょっと・・・とのことでお写真は久場さんが大事にしている年代物のオーディオ!

アルテックA7とJBL-4343AWXだそうです!

私はあまり機材のことはわからないので音の違いは疎いですが、大事にされてるだけあって今でも使えているのにビックリしました!


お願いしてレコードもかけてもらい、コーヒーを飲みながらすごく良い時間を過ごせました♬


久場さんの人柄やお店の素敵な雰囲気、一度行ったらリピーターになること間違い無しです!

散歩コースにいかがですか^^

0 件のコメント:

コメントを投稿