2014年12月19日金曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと50日!


こんばんはー。
びゅうびゅう風が強くて寒い日が続きますがみなさん体調大丈夫ですか?
忘年会シーズンで飲む機会も増えますが、気を付けていきましょうー。

今夜のカウントダウンも2組!
まずはこの方ー!



福島県いわき市のバンド「虫唾が走る」ボーカルの志賀さん!
いやー、チャラい。チャラいですねー。
昨年のASYLUMでは弾き語りで出演して頂きました。
バンドもソロもかっこいいのでチェックしてみてください◎

2組目はこの方ー!



元桜坂劇場スタッフで今は何と帽子職人Chappoさんとシャポコさん!
フォーマルな日の帽子から可愛いあったか帽子まで、幅広い帽子を作られています。
みんな一点物ですよ。
先日沖縄でも展示会されてましたね。


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!



0 件のコメント:

コメントを投稿