2014年12月6日土曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと63日!



こんばんは!

めっっっっきり冬ですね、今日はカップルのお客様が多くて
彼氏さんがプレゼント買ってあげたりしているのを見て
私の脳内BGMはしっぽりJUJUでした。

恋の季節ですね〜
恋。。。



はい!
今日のカウントダウンは浮島通りにある革や真鍮を使っているハンドメイドのお店、

             『Brathess』


BRASS(真鍮)+LEATHER(革)=BRATHESSだそうです♬



革の良い匂いが漂う店内にはカメラストラップや財布、名刺入れ携帯ケースなど色々なオリジナルの革製品があって、真鍮のピアスやリングなどもありました。

私は以前こちらで買ったお気に入りのピアスの片方を無くしてしまったんですが、、相談したら同じ片方を作ってもらえました!
うっかり屋さんに優しいお店です。笑
どうもありがとうございました!

男性も女性も楽しめると思いますので、興味あるかたは是非是非寄ってみてください(^_^)

恋人に似合うクリスマスプレゼントがゲットできるかも♡




では今日はこのへんで、明日のカウントダウンもお楽しみに★




0 件のコメント:

コメントを投稿