2014年12月13日土曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと56日!

こんばんはー!

今日のカウントダウンは宜野湾のtaionさんです。




どこか知らない世界に迷い込んだようなドアをあけると、素敵な絵とステンドグラスの世界が広がっていて独特の空間がとても素敵でした。

どうしてガラスを通して差し込む灯りはあんなに美しいんでしょうか

飾ってあるドライフラワーのリースや窓枠なども空間に溶け合っていて

ずっとしゃべっている友達をよそに私はどこかいってました。笑


ステンドグラスやキャンドル、ファブリックなどもあって
テキスタイルもこれから力をいれていくとおっしゃっていました。

壁に飾られた絵と同じ、すごく可愛い花の柄のテキスタイルがテーブルに広げられていてこの生地から作られていく物を想像してワクワクしましたー♬

気になった方は下のサイトからお店見てみてください^^

ご協力ありがとうございました!

ではでは今日はこのへんで☆



Taion shop
沖縄県宜野湾市宜野湾3-1-3
tel&fax:098-893-0194
open13:00~19:00
holyday 火水


http://taion9.com





0 件のコメント:

コメントを投稿