2014年12月20日土曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと49日!

こんばんは!


今日のカウントダウンは浮島通りにある、

              セレクトショプTABBY


オーナーのマサヤさん、お写真はちょっと照れるとのことでマネキンの裏から少し見えてる方です。全部は隠れきれてないのがマサヤさんて感じでいい。笑

一見強面ですが話しやすくてエモ面白いマサヤさん、私はツボです。


よくお店が変わる浮島通りで結構長くお店をやってるなぁと思って訊いてみるとなんと、お店を構えて8年になるそうでメンズもレディースもセンスの光るアイテムばかりでした。

この時期は季節に合わせたヘビーアウターなどを揃えているとのこと!


今年の冬は本当に冷え込みそうなので、あったかアウターを一枚見つけてはどうでしょうか^^



TABBY
MEN'S&LADY'S CLOTHING
OPEN14:30
CLOSE20:00

ご協力いただいてありがとうございました!

いよいよ、アサイラムまで50日を切りましたよ!

昨日は第5弾アーティスト発表もありましたがまだまだ増えます!


ワクワクしますねー^^




では今日もこの辺で★



0 件のコメント:

コメントを投稿