2014年12月2日火曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと67日!


こんばんはー。

最近の沖縄は寒くなったり、暑くなったり、また寒くなったり…。
ただでさえ忙しくなるこの師走、せめて気温くらい統一してほしいものです。

皆さん体調には気を付けてくださいね。

はい!では今日のカウントダウン67はこちら↓↓↓


浮島通りにあるchuraumiさんです。


アクセサリー作家の清水一余さんが
シルバー、真鍮、ゴールド、サンゴ、ガラス、天然石などを使ってひとつひとつ丁寧に作るハンドメイドアクセサリーのアトリエショップです。

沖縄をテーマにした「Ryukyu Modern 美海工房」
様々な素材で自由に表現する「kazuyo shimizu」
デザインアクセサリー「C.D.F.」

の異なるコンセプトで3つのブランドを展開しています。

また、桜坂市民大学では一余さんを講師にむかえシルバーアクセサリー、ガラスアクセサリー・オリジナル食器作りの講座を開いていますよ!この世にたった一つのオリジナルアクセサリーや小物食器を楽しく作れるチャンスです。

是非、お店にも桜坂劇場にもお越し下さい!





それでは皆さんまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿