2014年12月3日水曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと66日!


こんばんはー。
やっと太陽出てきましたが寒くなってきましたねー。
沖縄もやっと冬らしくなってきました。


さてさて、今日もカウントダウン始めますよー。
先日熱い、熱いライブをみせてくれたこの方々!!


SLANG!!!

遥々札幌からやってきてくれました!
向こうは雪がどっさり積もるそうで、沖縄で生まれ育ったわたしからは想像もつかないようなお話ばかり聞かされました、、。
お気を付けてお帰りください。
また沖縄きてくれますように!


ではでは今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!


0 件のコメント:

コメントを投稿