2014年12月15日月曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと54日!


こんばんはー

今日は劇場の前の公園でフリーハグならぬフリーコーヒーを配ってるお兄さんがいて

楽しくてやっています!と言っていた笑顔が素敵でした。

寒かったのでもらって温まった人がたくさんいたのではないでしょうか^^




さて本日のカウントダウン54日は帽子屋TESTA那覇店のトニーさん



トニーさん、いつ会っても愉快な人です♩
最初にお会いしたときは日本語を話しているのを見てすごい流暢だなと思ったのですが、生粋の日本人でした。笑


TESTAはイタリア語で“頭”という意味。
那覇店と宜野湾店があり、オリジナルハットや国内外の帽子を厳選セレクトしてご用意しているそうです。
ハットなどに合わせる帽子用のブローチやリボンなどもあり、帽子の楽しみ方を広げられるお店!

アイテムの使い方やアレンジなどいつもトニーさんに教えてもらっています!


くわしくはこちらをチェック^^



店内は季節感溢れる、ベロアなど綺麗で温かそうな生地の帽子がたくさんあってほっこりしましたー


冬服に合うアイテム探しにもってこいのお店です!



では今日もこの辺で、明日もカウントダウンをお楽しみにー★



0 件のコメント:

コメントを投稿